うちの歴代のねこ。 ももちゃん!

ももちゃん、2015年(平成27年)12月、19歳半でなくなった。

現在のモネちゃんの前のネコ。


うちで生まれて、まるでこどものようなかんじ。

家に帰ってくると、いつもお出迎え。

亡くなった時はペットロスで・・・

これは、在りし日のももちゃん。


知り合いの紹介でプロの写真家が撮りにきてくれた。

まるで人を撮影するかのように、

マル白レフ板をももちゃんにあてて、撮影していた。

ももちゃんもじっとして、まるでポーズとっているかのように・・

この写真を「香川こまち」に掲載してくれた。

プロの写真家の撮影したCDを購入。

記念に残せてよかった。





















 

コメント

このブログの人気の投稿

高松市西山崎町「リトルガーデン」2019 秋冬の部オープン!

世界遺産「姫路城」に登る

生駒山上遊園地でおおいに遊ぶ。