春が近づいてきた気が...楽しみ❣

 2021年2月3日

今日の花公園のボランティア。

チューリップの芽が出ていたり、

亜麻、オルレアの種が芽吹いていたり...

梅の蕾がふくらんでいる。

小鳥のチュンチュンというさえずり。

春が待ち遠しい❕

コロナがまだまだ落ち着きそうにないけど、

今年は桜が咲くころ、花見をしよう❣


パーゴラのバラの剪定もやっと終了。
肥料も剪定もオッケー👌
たくさん花をつけてくれるかなあ。


花公園で見る空が、青い空が大好き❤

色がきれいに出てないけど、赤い梅。


白い梅の蕾

今は寂しそうだけど、
きっともうすぐ華やかな庭に・・・


チューリップが出てきた。🌷

亜麻、オルレアがだいぶ伸びてきている。


亜麻

オルレア





スナックエンドウの実がなっている⁉


スナックエンドウの花
種を蒔いていたら、確実に成長。
花も可愛い。

ウグイスかと思ったら、メジロ。
まるまるとしていてカワイイ‼
メジロは夫婦愛が大変強いらしい。
今日もつがいで仲良くチュンチュン。





ストックやビオラのハンギング



我拝師山

筆の山

コメント

このブログの人気の投稿

世界遺産「姫路城」に登る

高松市西山崎町「リトルガーデン」2019 秋冬の部オープン!

生駒山上遊園地でおおいに遊ぶ。