令和元年 年末の楽しみ!

12月19日~22日    全日本フィギュア選手権

ライブだから、ころんだりしないか、ケガはしないか・・・

とてもヒヤヒヤする。

出場者全員、それぞれドラマがある。

この大会で引退する人。

初出場して感激してる人。

やり切った感で涙する人。

見る人、私もつられる。

持っているものすべて出して欲しい!

ジュニアが頑張っているのが、頼もしい!!

高橋 大輔 は引退。アイスダンスへ。

宇野 昌磨 はコーチつかず、苦しんでいた。

羽生 結弦 は、試合続きで体力限界。

でも、それぞれみんな、頑張っていて、勇気をもらった。

























私が夢中になるもの。フィギュアスケート試合、競馬有馬記念、M-1グランプリ。

どれも勝負がかかっているし、結果はわからないのでドキドキ感がすごい!

どれも楽しませてくれた。競技者は、たいへんだなあとつくづく思う。

コメント

このブログの人気の投稿

高松市西山崎町「リトルガーデン」2019 秋冬の部オープン!

世界遺産「姫路城」に登る

生駒山上遊園地でおおいに遊ぶ。