百日紅の花が咲きました。

7月23日

まだまだ、バラが次々と咲いてくれる。

蕾をとらなくては・・・と思いつつ、

花が見たいので、咲かせてしまう。

毎日、庭を眺めていると、発見がある。

シュートがどんどんのびている。

つるバラのシュートが折れないよう保護する。

ブラックティー

はなてまり


ムクゲ



ダブリンベイ

南がわガーデン

葡萄がのびようとしている。(左側)

睡蓮。葉はイキイキしているが花が咲かない。

肥料が不足しているから?

8年目の百日紅

大きくなりすぎないよう、花が終ると剪定。


サンセットメモリー

春は本当に勢い良く、たくさん咲いてくれた。

ニュードーン

はなびらはすぐハラハラと落ちる。

じょうぶでたいへんよく咲いてくれる。

紫陽花「オタフク」

まだまだ元気よくつぎつぎと咲いている。

コメント

このブログの人気の投稿

高松市西山崎町「リトルガーデン」2019 秋冬の部オープン!

世界遺産「姫路城」に登る

生駒山上遊園地でおおいに遊ぶ。